人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンの日記ブログです。


by bonbonmin

クーラーが

では、何にしようか。

これだけだとランチだと、忙しくてあまりサービスも出来ないので、夜に来てくれたらボトルキープを1割引きにしてくれる事になりました。

今度だとも知らず、しかも 「ピザに海苔はダメでしょう 、って怒られちゃいました。
私にはオイシかったんだけどねー。

今度からは、ピザには焼き海苔は入れないように気をつけまーっす 応援して頂けると、ウレシいです ランキングが落ちちゃってましたよね。

しかし、これからは頑張りたいと思いますです^^
なかなか続かないのですがやってやろうと思ってます。

しっかし、暑いですね。
クーラーがんがん効かしてます。
by bonbonmin | 2009-07-23 21:43 | 日記