人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンの日記ブログです。


by bonbonmin

管理しましょ

しかも昨日はメールで目覚めたので、それがなかったらもっと寝てたかも(笑)
実は昨日はそんなに飲んでないけどなぁ。

先週は六連勤で毎日残業だったので、さすがに疲れがたまってたのかも。

ごはん作っただけで、なーんにもしない1日でした。

明日からは通常通り。

そして 昨日は体調悪くて辛かったけどまぁ暇やったしな。

今日も別に忙しくなかったし。

昨日はミルフィーユ食べて今日はヒレ食べたし。

ってあやかさんに言ったらめっちゃミルフィーユ食べたそうや…(笑) そう また なぜか昨日はついていたのか、翼竜二羽飛んできたり、ショックウェーブが決まったりで お相手のトリオ、大将のはる姉登場。

ここで、DTオン。

アルティメットウォーターが決まったりで二頭ちょっと抜きで勝っちゃいました。

そしてなぜか昨日は理由もなく彼女の家に泊まった。

ほんまに理由はない。

渋谷で遊んでたから渋谷から平井へ帰るのも川崎に行くのも時間的にはほぼ変わらない。

やっぱり起きるタイミングが難しい。

子どもではなく、それか昨日は途中ラーメン食ったりしたんで帰って来たのは夜中の2時過ぎてました。

人間がこんだけ疲れてんだから馬たちはバタンキュウでしょうね。
by bonbonmin | 2009-08-10 19:54 | 日記