ボンの日記ブログです。


by bonbonmin

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下半身や太もものダイエットしていても、甘いものは食べたいという人はいると思うんですね。
そりゃ、おやつが好きではなくて甘いものは嫌い、という人は別としてですが^^

ボウリングで下半身が引き締まらないかと思いますが、なかなかそうはいかないようです。

あとダイエットでカロリーを落としはじめると、普段のときは甘党ではなくても、無性に甘いものが食べたくなるときもあるかもしれません。

私は「甘いもの大好き」の真の甘党なので、おやつをほぼ毎日食べています。


そして「おやつをほぼ毎日食べている」ということと「何をよく食べているか」ということは、食べたもの日記をつけると、とってもよくわかります。

ですので、ダイエットする人は、食べたもの日記をつけるといいですよ。
私の場合は小さいノートを台所に置いています。

つけ忘れないようにです♪

「レコーディングダイエット」という下半身ダイエット方法では、食べた内容だけではなく、いつ食べたか、どのくらい食べたかまで記録することを推奨していますが、そこまでは面倒なので、朝、昼、晩のおおまかに3つに分けて記録しています。

太もものダイエットも同じ感覚です。
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by bonbonmin | 2009-11-11 18:33 | 日記

プロボウラーから学ぶ

プロボウラーをよく観察して研究してみると、
ボウリングの投げ方がわかってきます。

プロボウラーは立つ位置を残っているピンの配置によって決めてます。
また、近くに白い(黒もある)三角の形の印が付いています。
(スパット)

そこめがけて投げます。
このピンの配置なら、ここからボウリングの球を投げると決まってます。

どこにたつの?どこに投げるの?と突っ込まれるかもしれませんが、
長くなるので自分で調べてくださいね。

また、ボールの変化の具合によって変えるので、なんともいえませんが、(オイルののりによって変化が変わりますので注意が必要です。

ボウリングの投げ方といっても奥が深いです。
奥が深いスポーツのボーリングでした。

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by bonbonmin | 2009-11-05 20:52 | 日記