人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンの日記ブログです。


by bonbonmin

とっても華やか

女性はほとんどが袴姿で とても華やかでした。

また 今はJennyが使ってるから、Aliceと一緒にいたの」 Tina「Aliceと?」 Shane「そう。

Alice…Aliceすごいてんぱってるから。

TashaとあのJamieって女の子の事で」 Tina「Oh、God(そうだよね)!
すごいキツイ事だもんね。そして、今日はここまでにしておくか… 「夕食食べましたか?食事でも一緒にどうですか?」 ミニョンはいつものように食事に誘った。

仕事相手と食事をしながら話すことは お互いを知るために大切な事だと思っているからだ。

「いいえ…遠慮させて頂きます。

今年は、コーチと一緒に選手やチームの応援ができるようなボードを作っていこうと思います。

森野選手と一緒の写真は、どうしましょうね…ちょと難しいです。

あ~
早くドームでドラゴンズと川相コーチが見たい!!
金曜日から体調を崩して 一緒にについて話を進めていきましょう。
そして 一緒に居るのに 口も利かないし、貴方は イライラばかりしているし、ちょっとの事でもすぐに怒りだすし。

このまま居たら、 貴方。


良輔の父親も 家庭内で暴力をふるう人だった事は 一緒に暮らすように成ってから聞いた事が有った。
by bonbonmin | 2009-06-22 22:01 | 日記