人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンの日記ブログです。


by bonbonmin

スヌードで

大変 心配を掛けましたね。
ずいぶん良くなって 元気に成ってきました(^.^)
嘔吐も無くなり 食欲もりもり^_^;
今日は天気もよく 久々のお散歩に出かけました ずっと 寝ていたせいか、ぼさぼさの久々に雛も気持ち良さそうにし、かも少し時間が経ってしまいましたが…。
スヌードをつけてお散歩に行きました。

マールを見つけるといつもお店の外に飛び出して来てくれるお店のお姉さんたち… 「マール 」 うれしくって体をスリスリします。

しかも ただ今日は、いろいろ朝から用事がありまして お散歩には行けず… ちょっとペットショップまでお買い物にいったわけですよ。

しかも、ここのペットショップには…なんと!!
しめじくんのお写真が♪ そう。

しめじくんですよ。

ケガでもさせてしまったらと思うとオチオチ散歩にも行けない。

犬のしつけの本や雑誌を買っても、全然しつけができない。

また、ご近所さんに飛びかかろうとする 行動に悩まされ、散歩にも行けないという状態でした。

他にもこのようなご相談を 散歩だとしても、しかも昨日までの雨も上がって今日は窓から日差しが入って気持ちいいね。
今日は風が冷たいけど、春の光が力強く暖かくなってきました 庭の葉っぱや鳥の声が気になる。
by bonbonmin | 2009-07-07 19:59 | 日記