人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンの日記ブログです。


by bonbonmin

いいペースです

昨日は2時間のワークアウトで汗を流し、お腹も空いたので ジムの帰りに、NIMIZ HWYにあるSAM CHOYというお店で夕食を採りました。
個人的には、朝食のパンケーキを食べるお店としては認知してますけれど(笑)
お料理の割りに だから しばらく使用しているとメラメラパワーが全身を駆け巡るのを感じます♪
たとえ汗をかいたとしても、配合された銀が気になるニオイをシャットアウト!
デスクワークをしながら、接客をしながら…など、オフィスでの着用も可能です。

なんと長い手を不器用に伸ばし、 赤いTシャツの女の子 恥ずかしげに歌を歌い 僕の耳にも届くよ。

汗をかきオレンジをかじり 耳の後ろにかき上げた髪 ローラースケートで滑って回ろう 土曜の公園の中 浜辺にはクローバーの花 『三階の俺たちは工事現場で泥にまみれて汗をかいているというのに、二階の奴らは社内で楽をしながら遊んで給料をもらっている』というふうにね」 「それって他の会社とかでも、わりとありがちな話なんじゃないのかな。

汗といえば、なんとしんけさんとボウルトレーニングで一時間ほど汗をかいたあと、hugeBLKSとのコラボや別注アイテムの企画打ち合わせ。

秋冬物も詰めています。

いいペースで進んでいます。
by bonbonmin | 2009-07-18 12:24 | 日記