人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンの日記ブログです。


by bonbonmin

もっぱらですが

休みが一日伸びた分、つい寝こけてしまいましたが(^^;;
もらったパンジーの苗を植えたり、買い物に行った他は、もっぱらイラスト描きに勤しんでました♪。

んでも、まだできてないので、続きを頑張らねば!です~~☆。

そして 急いで買い物に出ようとしたら、庭でミーシャとべべが遊んでいる。

しばらく仲間に加えてもらって遊んだ。

しかしこの状況で仏語が出てこないのはどういうわけか?仏語で訊かれているのに日本語で答えるという間抜けぶり。

そして 昨日、ちょっと出かけてくるって買い物に行った。

きっとホワイトデーのお返しを買いに行ったのかなって思ってた。

買ってきたよって見せてくれたものは、香水。

私が午前中買い物に出かけている間に 一人でクッキーを焼いていました。

でもそれほど眠たくはならず、定食の支度が終わってから買い物に行った。

その後は人参ケーキを焼いたり、豆腐マフィンを焼いたり、クッキーやケーキを焼いたり・・・とひたすらスィーツ作り。

オーブンは終日フル稼働。
by bonbonmin | 2009-07-27 20:36 | 日記