人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンの日記ブログです。


by bonbonmin

うっちさん

我が家に初のペットがやってきました うさぎのうっちぃーです。
曜日の夕方、みんなで超近所にあるモールに出掛けた。

目的はシャーちゃんのバプテスマ用の白ドレス 無事にドレスを買った後、毎回のお楽しみであるペットショップに行った。

なんと 軍資金は使わず貯めておきます!
いやでも中古の漫画は買いたいです← ああもう使っちゃうよ!(何 4月からジュエルペットがアニメ化ですよ! 絶対観ます!つかうぇぶぐるみ欲しいです)

築年数にはこだわらず、中井駅徒歩2分 25.6??、71、500円のお部屋を見事ゲット!
「Webを見て来店しました。

ある日洗濯物を干しに出たところ2回のベランダからわんこが見てました。
やっぱりペットが飼える物件がうれしいですね。

そしたら猫を飼うの。
フレンチブルでもいいな。

自分に甲斐性があれば両方飼いたいです お引越しのシーズンですね。

ペットについて詳しく知りたいですよね。なんと ハイハイをする赤ちゃんや、ペットが床をなめても安全。

保護塗料として代表的な4種を紹介させて頂きました。

特にウレタンは、複合フローリングや家具などにも良く利用される塗料として、目にされる機会が多いと思います。
by bonbonmin | 2009-08-03 19:50